入会申し込み


 AUNJへの入会を希望される方は、下記の入会申込書にご記入のうえ、
送信ボタンを押してください(ご記入内容に対する機密保持は厳守いたします)。
returnを押すと途中で発信されてしまいます。

 会費は、年会費が4千円で、入会費(入会時のみ)が6千円となっておりますので、 新規入会の場合は合わせて1万円をお振り込みください。2年目以降は年会費だけのお支払いとなります。会費は下記の郵便局の口座にお振り込みください。
 現在は6年度目からの入会を受け付けています。6年度とは平成18年1月から12月末日までを指します。年度途中のいつでも入会可能ですが、その時点で の年度入会として扱い、翌年1月より次年度の年会費を頂きます。

口座番号 01750ー3ー94818
口座名称 アンダーウォーター・ナチュラリスト協会
入金を確認次第、パスワードをお知らせ致します。
不明な点などは

0940-38-0139、または0940-33-2274へ 

現在申込書の送信がうまくでき ない状態になっています。
恐れ入りますが、下記の内容を メールにて上記アドレスまで送ってください。

入会申込書
記入の途中でリターンを押すと、発信されますのでご注意下さい。
姓 (漢字) 名(漢字)
姓(ローマ字) 名(ローマ字)
誕 生日 (例)2001/1/31
性 別 男性 , 女性
血 液型 
郵便番号 

住所

E-mail

Tel.

Fax

緊急時の電話番号(会員証に記載しますが、希望者のみご記入下さい)

既に取得されているダイヴィング認定証の種類と階級
(入会資格ではありませんので、ご心配なされぬようお願いします)

ご質問・ご意見

AUNJのことを、どこでお知りになりましたか?



協会について

設立の趣意
What's AUNJ?
目的
活動内容
English Announcement
J・T・モイヤー博士より
評議員と講師の紹介
入会申し込み
リンク集